コタキナバル&ティガ島国立公園の旅・・④ [海外進出]


泥んこ遊びの後は、シャワーを浴びて、夕食までお散歩

この島は半分ジャングルなので、一周はできないけど小さい島。

歩けるところまで散策です。

 



熱帯のお花が大きい木に咲いているのが印象的でした。

 














 

頭が緑のハエのような虫が私を追ってきます・・
夜、服を着ていない部分の20箇所以上赤く腫れて・・
この虫のせい?? なんだかモスキートだったらしいけど、
かなり腫れて辛かったぁ~。友達はまったく刺されず・・
結局、2週間以上腫れと痒みで大変だった・・




 



 

ティガ島1日目の夜です。

1月1日 元旦です。でも、フロントはまだChristmas。




 




 




夕食のバイキングも種類が多くて最高です。

 




さて・・明日は、2本潜ります。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

【殿】

かなり遡って思い出しています・・・。もう1年前じゃん(笑)
by 【殿】 (2009-11-11 19:04) 

花笠水母

殿さん・・(≧m≦)ぷっ!お約束通り、今年中にUPいたします。
by 花笠水母 (2009-11-11 19:15) 

【殿】

最後は水着姿でバッチリ決めてください^^
by 【殿】 (2009-11-11 19:22) 

なおっちい

熱帯の花って、どれも大きいんですよね。
色も鮮やかで、立派です。

お正月にクリスマス気分。。。なんだか同時に楽しめるってのもいいですね。
あまりない体験だと思います。
by なおっちい (2009-11-11 21:48) 

ゆう

いつの間にかこちらに来ていたのですね!
記事数427って...全部引越したのですか?
ビックリです。

by ゆう (2009-11-26 23:27) 

花笠水母

ゆうさん!
そうなんですよ。まだまだ引越し中です。
それにしてもよく見つけましたね~~。
??教えてましたっけ?
by 花笠水母 (2009-11-27 19:58) 

ゆう

私のブログにログインしてコメントして頂いた人は、足跡が残ります。
見つけたというより、ワンクリックで飛んでいきます。
by ゆう (2009-11-28 00:30) 

花笠水母

ほんとだぁ~。
まだ、こちらのブログは、よくわかりませんし
投稿もしていません。CURURUに慣れてしまっているので・・

こちらでも、よろしくお願いしますね。
by 花笠水母 (2009-11-29 10:32) 

ゆう

新年会の件はOKですよ、って言ってしまって良いのかな?
まだ行くと決まったわけではありませんが・・・
とりあえず、もう暫くお待ち下さい。
私は、コメントは承認しないと表示されない設定になっているので、誤って削除してしまう危険もあります^^;
by ゆう (2009-12-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。