久々の飲み会 [水母 日記]

先週、久々の飲み会で横浜に出ました。

明るいうちから飲もう!ということで、早々に待ち合わせ。
しかし、この日京急の生麦?で火災があり電車が止まり
私以外、待ち合わせ時間をかなり遅れて現れた。。
横浜に出たら、船に乗って〖赤レンガ〗でしょ~~!
・・・と思ったのは私だけ? さっそく居酒屋さんへ。

鮮魚や、炭火焼をメインにしていて、生ビール250円!に釣られた。

IMG_1648.jpg IMG_1647.jpg

壁に、お魚の木箱を壊して貼り付けている。こういうの好き[るんるん][るんるん]

帆立貝を器にして焼くのも好き!

IMG_1643.jpg IMG_1641.jpg 

山芋焼き・海鮮焼きは炭火焼でした。

IMG_1644.jpg IMG_1642.jpg

鯵のたたき・ホタテ刺身。(お値段も高級だわ・・)

IMG_1645.jpg IMG_1646.jpg

1件目を明るいうちに出て、さて。。次は??
(@⌒ο⌒@)b ウフッ  シーバスです。

横浜そごうの所から、シーバスに乗って、みなとみらい~赤レンガまで。

            ぷかりさん橋・みなとみらい 

IMG_1657.jpg IMG_1655.jpg

IMG_1658.jpg

IMG_1666.jpg

 赤レンガ 夕方になっちゃったけど、素敵な景色です

IMG_1669.jpg

IMG_1667.jpg

かなり寒い船上でしたが、私はしっかりデッキで。。
残る、のんべーチームは缶ビール片手に船内で。。
赤レンガで降船。赤レンガで飲むのかと思えば関内まで歩くって・・
寒さに凍えながら早足で関内方面へ歩いていきます。

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! そうだ!スタジアムはチューリップ満開かも?
IMG_1677.jpg IMG_1676.jpg

IMG_1675.jpg IMG_1674.jpg 

IMG_1672.jpg IMG_1673.jpg

のんべー達は花に興味なし!なので公園内を歩くことはできなかったけど
春らしいお花畑を少しだけ見れたので満足[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
さぁ。私はもう飲まなくてもいいかな~。そのままお家に帰っても・・
しっかし、そんなわけにはいかない(* ̄- ̄)
関内でしっかり11時すぎまで飲み食いしてしまった。。

まあ、このメンバーで飲みに行くのは1年ぶりくらいなので
私の思うままのアフター4 になりました[黒ハート][黒ハート]


nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

ゆう

料理美味しそうですね!
高そうです^^

横浜にはこんな所もあるのですね。
会社から歩いて行けそうです。
仕事しに行くので、あまりうろうろ出来ませんが、いつか散策してみたいと思います。
by ゆう (2010-04-25 11:12) 

ヒロ

1軒目出てもまだ明るいって…
何時から飲んでた??
楽しそうだねぇ~
そういえば水母さんと最後に会ったのいつだ??
もう何年か経ってるよねぇ
by ヒロ (2010-04-25 12:37) 

花笠水母

タイドマンさん・・訪問&niceありがとうございます。
by 花笠水母 (2010-04-26 20:53) 

花笠水母

ゆうさん・・399円・799円と、9円を売りにしてるのかな?
お値段は高いです・・・

横浜。見かけたら、見逃してくださいね(*^m^*) ムフッ
by 花笠水母 (2010-04-26 20:56) 

花笠水母

ヒロさん・・4時半集合だった。5時前から飲んでました。

ヒロさんと久しく会ってませんね~~。
また、オフの計画しtくださいな~。
by 花笠水母 (2010-04-26 20:57) 

殿

横浜って学生時代から憧れの地なのにまだゆっくり見て回ったことがありません。
行きたいなぁ^^;
by 殿 (2010-04-26 22:09) 

お兄ちゃん

結局水母さんものんベーズ♪ってことね^^
by お兄ちゃん (2010-04-28 13:50) 

花笠水母

殿さん・・先日東京に来ていましたよね。

私も横浜駅は久々で、どんどん変わって行く姿に
圧倒されてました。 なにせ、人が多くてめまいします・・
by 花笠水母 (2010-04-28 22:59) 

花笠水母

お兄ちゃんさん・・nice!ありがとうございます。

わたくし。。。家ではまったく飲まないのでございます(*'ー'*)ふふっ♪
お付き合いで、嗜む程度なんですよ~。
by 花笠水母 (2010-04-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。