Mr.Children [水母 日記]

 9月4日~2週間限定の映画公開

Mr.Children の 映画を観て来ました。

"Split The Difference"

ミスチルファンは必見です。

公開されることを知り、東京でしかやっていないかと思い
息子に連れて行け!っとおねだり・・・
しっかり、初日に友達と鑑賞してきたヤツだが、座席予約して
チケットをGET,, ワールドポーターズで見ることができました。

劇場に入る前にチケットを提示すると、ポスターカードをお土産に。。

DSC00245.jpg 

DSC00246.jpg

 〖目的〗とか〖理由〗とか 
  深く考えるのをやめて
 〖ボランティア〗とか〖ドネーション〗とか
  人の善意とも無関係 
  演奏したい人がいて
  それを聴きたい人がいて 
  ただただ楽しい時間の為に音楽が存在する
  そんな音楽の「あたりまえ」を一緒に。。
  いかがでしょう?

                                 Mr.Children  

結成20年目というアニバーサリーにふさわしく、非常にアクティブな活動を
見せた2009年のMr.Children。  しかし、2010年に入り、彼らの周辺は
驚くほどの静けさを保っている。ところが、彼らは決して歩みを止めたわけ
ではなく、まったく新しい発想のライブ(今)を届けるべく、水面下で準備を進めていた……。

絶大な人気を誇る国民的バンド、
Mr.Childrenの活動の実態に迫るミュージック・ドキュメンタリー。

150万枚のメガヒットを記録した「SUPERMARKET FANTASY」を放ち、
ツアーでは80万人もの観客を動員した2009年から一転、水面下で活動を続ける
Mr.Childrenの音と映像の記録が明かされる。ヒットソングだけではなく、
今の彼らが心から演奏したい曲が、最も演奏したい形(アレンジ)で披露されていく
過程に注目だ。

アレンジされた曲を口ずさんだり、踊ったりはできないけど
さすがプロ!! 実感させられるドキュメンタリー 
私の知らない、ミスチルが。。。 

いままで以上に大好きになった。 感動です。。

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

涼

ミスチルは、息子も好きでした
年代問わず人気ですね
by 涼 (2010-09-07 17:02) 

タイド☆マン

>カラーコーディネイト
ありがとうございます☆ 褒められたの初めてです(笑)
by タイド☆マン (2010-09-07 19:54) 

花笠水母

涼さん・・ミスチルに関しては、連れが親でも
関係ないみたいです。

共通。。というか、真似すんな!っていう感じですが
ミスチル大好き親子にとっては、満足な日でした。
by 花笠水母 (2010-09-08 18:30) 

花笠水母

タイドマンさん・・nice!ありがとうございます。

そうなんですか?
黒に赤のビーサン。私もほしいです。
短パン?っていうのかな?オシャレですよ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
by 花笠水母 (2010-09-08 18:32) 

お兄ちゃん

名前や曲は知ってても、顔がわからない僕です^^;
ともあれ、ようございましたね^^
by お兄ちゃん (2010-09-09 22:03) 

花笠水母

LANIKAIさん・sonicさん・・訪問&nice!ありがとうございます。
by 花笠水母 (2010-09-11 21:25) 

花笠水母

お兄ちゃんさん・・nice!どうも~~。

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  桜井さん。
わかりませんかぁ~~??

by 花笠水母 (2010-09-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。