大井松田の河津桜 [プチお出かけ]

本格的に花粉症となった私は、毎日具合悪く最悪です。
薬も効かず、どうすればいいのか??
でも、家があり、食もありの私は贅沢なのかもしれませんね・・・

さて。。春の風景をお届けします。
3月の初めでしたが、今年は河津に行けなかったので、ちょっと近場に
出かけてみました。大井松田インター近くの山なんですが、
高速からいつもこの時期ピンク色に染まっているのを見ていて散策しました。

雨模様の平日でしたが、のんびり出かけてみました。

DSC01142.jpg

DSC01137.jpg DSC01144.jpg

DSC01143.jpg DSC01146.jpg

DSC01147.jpg DSC01154.jpg

DSC01156.jpg DSC01158.jpg

DSC01157.jpg DSC01159.jpg

お天気の日は、富士山がとってもきれいに見えるそうです。
高速道路・町並み。。 こんなに素敵な所があったなんてビックリ。

もっと暖かくなったお天気の日。またフラッと行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

花笠水母

とみっちさん・dolphineさん・・訪問&nice!ありがとうございます。
by 花笠水母 (2011-03-20 19:50) 

花笠水母

お兄ちゃんさん・・いつもありがとう。

停電の影響で、水温保つの大変でしょうね・・
頑張って飼育してくださいね!
by 花笠水母 (2011-03-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心痛む・・不気味な・・空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。