母の日 [水母 日記]

5月8日 母の日

毎年恒例?の母の日アレンジ 
最近、、ほとんど花のセリに顔を出していない私ですが
今年はカーねの入荷が少ないということで前注にて450本確保
していたため、なんとか無事に60個近くのアレンジを完成。
相変わらず・・2日間 徹夜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
木曜日・金曜日ぶっ通しで作成していたため、土曜日の朝は
立っていても寝ているくらいボッとしてめまいがするほどでした。

DSC01303.jpg

今年も、大忙しの日を終えました。

さて!どこに旅するか??検索始めますよ。
明日は・・ゆず ライブにいってきま~す[黒ハート]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

涼

母の日は、一番忙しいんでしょうね~
お疲れ様でした^^
by 涼 (2011-05-10 23:22) 

お兄ちゃん

働いて 遊んで 働いて 遊んで 遊んで 遊んで 働いて。。。
楽しそうですねえ^^
by お兄ちゃん (2011-05-11 19:59) 

花笠水母

涼さん・・そうなんですよ。無事終了し一安心です。

そろそろ横浜遠征?お待ちしております。
by 花笠水母 (2011-05-15 16:38) 

花笠水母

お兄ちゃんさん・・いつもありがとうございます。

遊んで??が多いような・・( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ!当たっているかもしれません(*^m^*) ムフッ
by 花笠水母 (2011-05-15 16:40) 

花笠水母

えりあるさん・・いつもありがとうございます。
by 花笠水母 (2011-05-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。