フィリピン・ボホール島 ① [海外進出]

昨年の12月31日から1月4日までフィリピンのボホール島に行って来ました。
30日夕方出かけて、東関東自動車道で成田まで行き
成田ポートホテルに前泊、31日の早朝空港へ・・
成田周辺のホテルを検索してみるとけっこうお得なプランがあるんですね

1泊2550円。おまけに駐車場は2週間無料。空港送迎!最高です。


9時頃のフライトで、マニラまで行き、目的地のボホール・タグビラン空港へ・・
マニラで1度荷物を受け取り、また同じ場所で荷物を預ける・・
というちょっと解りにくいシステム。そして国内線(外に出る)へ乗り継ぎ。。
一人ではちょっと迷います・・
今回も前回一緒にお供してくれた親友がいて安心でした。

IMG_0862.jpg

フィリピン航空の機内食も美味しい!お饅頭もあった。


IMG_0859.jpg

タグビラン空港です


IMG_0861.jpg

空港にスタッフが迎えに来てくれてホテルまで送迎 日本人のご主人とこちらのママ 今日から5日間よろしくおねがいします。


IMG_0866.jpg IMG_0869.jpg 

IMG_0870.jpg  IMG_0871.jpg  IMG_0872.jpg 

夕食。こんなにいっぱいのおかずとご飯。毎日楽しみ


到着した時は薄暗く、夕食の時は蛍が飛んでいてステキだったな。


IMG_0863.jpg

P1030260.jpg

プンタクルス・ビーチリゾートホテルという5部屋しかないホテル。
 
ビーチリゾート・・??っていう感じですが、今回はダイビング目的でして。

一応、バスタブ付きのお部屋だったけど、水不足でバスタブには貯められません・・


さて、明日から、しっかり3日間潜ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。