フィリピン・ボホール島 ④ [海外進出]

ボホール島の続きです。
1月1日の2本目のダイビング。BON BON2 ハウスより右方向へ・・
水温は27℃だが、フードとベストを着込んでも寒いんです
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

P1010065.jpg P1010074.jpg P1010066.jpg P1010056.jpg P1010064.jpg P1010081.jpg P1010093.jpg P1010098.jpg P1010099.jpg 

なんと!コバンザメが・・スタッフをお魚と間違えてる??

P1010087.jpg

明日は、朝から2ダイブの予定
午後からボホール島観光ツアーに参加します。けっこうハードのようだけど、頑張ろう!

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

nao-chii

縦に泳ぐ魚久しぶりみましたね。
生で一回見てみたいものです^^v

by nao-chii (2010-03-13 21:49) 

ヒロ

今石垣島!

写真見ると潜りたくなるけど…
なんか
非常にやる気がなく…
ダイビングの予約もしてない…
重たい機材は全て持ってきたのに~

明日は車で島内散策してくるねっ!
by ヒロ (2010-03-13 22:16) 

tono

1枚目の魚は逆立ちしてるじゃん(笑)4枚目は海蛇?
by tono (2010-03-14 15:00) 

花笠水母

nao-chiiさん・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
生で見たことないですか??
フィリピンにもいっぱいいたな~~。
やはり、東南アジア系なのかしらん?
by 花笠水母 (2010-03-14 23:03) 

花笠水母

ヒロさん・・え~~?
石垣。潜ってきて^~。
私がいつも使っているショップは、シーフレンズです。

どこかよい土地があるといいな~。
散策してみて。
by 花笠水母 (2010-03-14 23:05) 

花笠水母

tonoさん・・1枚目の写真は逆立ちして泳ぐお魚です。
名前は・・忘れますた・・
4枚目もちょっと変わったお魚ですよね。
by 花笠水母 (2010-03-14 23:06) 

涼

ボホールかぁ~
いいですね^^
私は、喪があけるまで潜れませんが
先日、チームでプールでのスキルアップ講習があり
参加して来ました。
マスククリアや器材脱着、バディで一つのレギュで浮上したりと
基本からおさらいしてきましたよ^^
気分的にも楽しかったです~
by 涼 (2010-03-18 10:50) 

花笠水母

涼さん・・コメントありがとうございます。

うんうん。楽しめてよかった。
時の流れは、遅いかもしれないけど
ゆっくり、マイペースで1日1日過ごしてくださいな。
無理はしないでね。
by 花笠水母 (2010-03-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。