フィリピン・ボホール島 ➄ [海外進出]

1月2日 早朝に1本潜りました。暑い島に来ているのに、朝はかなり涼しく、心地良い風が吹いています。

IMG_0902.jpg

IMG_0903.jpg

朝焼けの景色も最高でしたが、昨日UPするのを忘れてしまいましたが、下の写真は珍しいほどのLow Tideの海でした。

IMG_0873.jpg

ボホール島での3本目のダイビングはAM7:00より51分ほど潜りました。

昨日寒かったので、ウエットをレンタルして、その下にベストを着て、窮屈だったのか?具合が悪くなってしまいました・・

sP1020101.jpg

sP1020103.jpg

sP1020104.jpgsP1020106.jpg

sP1020108.jpg sP1020117.jpg 
sP1020119.jpg sP1020123.jpg 

ニシキフーライウオを見つけました

sP1020128.jpg

舌平目

sP1020131.jpg

sP1020133.jpg  sP1020135.jpg

sP1020137.jpg  sP1020138.jpg 

今日は午後から市内観光

朝2本潜る予定でしたが、寒さと嘔吐で1本でリタイア。明日に備えます。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

 セナ~

ソネットもやっていますが・・・

お魚いっぱい  いいですね
by セナ~ (2010-03-18 22:38) 

花笠水母

セナ~さん・・写真UPするの・・ちょっと面倒ですよね・・

楽しんでいただけましたか?(*^m^*) ムフッ
by 花笠水母 (2010-03-18 22:42) 

ヒロ

写真面倒?
今年の分全てバックアップしたらこっちにしようかなぁ~
なんて思ってたんだけど…

ニシキフウライボウ?
やっぱフウライボウが良い?
あれはニシキフウライウオだよ~
ソネバのダイビングサービスのマーク!
もう行けないな…
by ヒロ (2010-03-19 00:02) 

花笠水母

ヒロさん・・写真のサイズを縮小して、ファイルに保存して
新規作成でUPします。 文字も何もしないで載せると小さい字だし・・でも、慣れれば大丈夫だけどね。。

でも、どのブログもみんな同じかも・・

うっ・・・・・・(*゚~゚*) そっかぁ~。 ニシキフウライウオですね。
訂正します。ありがとうございました。
by 花笠水母 (2010-03-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。