母の日 [水母 日記]

5月9日の母の日を終え、ホッとしている水母です。

今年も1週間花買いから始まり予定通り段取りをし
無事、60作品作り 配送し終えました。
今年はリピートさんには、名前入りのメッセージカードを作り
100均で、クリップを購入してワイヤーで固定してアレンジに
添えてみました。

IMG_1720.jpg IMG_1706.jpg

IMG_1707.jpg IMG_1715.jpg

IMG_1700.jpg IMG_1721.jpg

例年通り、まる二日徹夜。。
でも今年はわりと元気だったな~。初めて、ハサミ✄タコ?が
左手の親指付け根にできた・・ ナイフが全く切れなくなった・・
昨年よりボリュームアップの作品が多くなった。

母の日を終えると、すぐに切り替え!!夏に向けての旅を検索。
今年はマイルがたまっているので 1回多く出かけられそう。
ようやく潜る旅の企画に没頭できます~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

ゆう

今年も凄い綺麗ですね。
母の日だというのに御苦労さまでした。
楽しんでいるのであれば苦はないのでしょうかね。

海の日記も楽しみにしています。
by ゆう (2010-05-11 23:33) 

ヒロ

お疲れさま~
毎年大変だね!
夏はどこに行く予定?
by ヒロ (2010-05-12 22:25) 

nao-cchii

フラワーアレンジメントきれいにできてますね。
お花屋さんは、この時期は連日忙しい日々と聞いております。
うれしい悲鳴ですね。お疲れさまでした!

これから夏。ダイビングの時期ですね。
たくさん出かけられるようなので、レポートのほうもよろしく!
by nao-cchii (2010-05-13 00:36) 

お兄ちゃん

カッコいい!

さて まずはどこ行くの?^^
by お兄ちゃん (2010-05-13 21:12) 

花笠水母

ゆうさん・・ありがとうございます。
楽しんでいる・・かもしれませんね。
まあ、集中攻撃ですがお花を携ることができて満足で。す

8月のお盆は、恒例の宮古島。その前に観光でもしてみましょうか。。
by 花笠水母 (2010-05-13 21:53) 

花笠水母

ヒロさん・・お疲れ様~。
店構えようと思っていた10年前。。
今では趣味の一環で、お花と向き合っていられるので
それでよいかな~。 
7月。九州観光してみようかと・・

どこか?オススメありますか?
by 花笠水母 (2010-05-13 21:55) 

花笠水母

nao-cchiiさん・・ありがとうございます。
ほんと、趣味の一環なんですよ。

1月より潜っていないので、ダイビング行きたいのですが、
8月までお預けかもしれませんね~~。
by 花笠水母 (2010-05-13 21:57) 

花笠水母

タイドマンさん・・訪問&nice!ありがとうございます。
by 花笠水母 (2010-05-13 21:57) 

花笠水母

お兄ちゃんさん・・nice!ありがとうございます。

お花、好きなんですよ。。

旅は。。今検索中なんです。
お盆の宮古はいとこにも会いたいので、必ず行きますが・・

先日、西伊豆に行きましたが、お魚いませんでした・・・
by 花笠水母 (2010-05-13 21:59) 

お兄ちゃん

まだ冷たいかな?
もっと深いとこまでもぐってみて^^
by お兄ちゃん (2010-05-18 21:55) 

花笠水母

お兄ちゃんさん・・ですよね~~。
西伊豆の方は、タイドプールが腰くらいまである所が多いような
気がしますね~。海水浴で、シュノーケル、網を持って
いろんなお魚を探す、 ネットでの磯遊び検索=海水浴
見たいな感じですね~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

by 花笠水母 (2010-05-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南房総へなになに?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。