Mr.Children STADIUM TOUR2011 [ひとり言・・]

9月3日 桜井さんに会いに行って来ました!!

前回のアリーナツアーで金沢まで遠征した私ですが・・
スタジアムツアーの抽選はまたまた全部ハズレ!前日当選の
抽選を夜中まで永遠と待っていて・・・
ようやくチケットGET! しっかし、会場での引き換え券のみで
当日、会場にてようやくGETでした・・
バックスタンド。ほんとに小さい小さい桜井さんそしてメンバーのみんな。
でもでも、最高のライブをありがとうございました。

今年のライブは、聴かせるライブ。金沢の時はじっくり聞惚れて帰ってきましたが
スタジアムツアーは、宮城のライブに向け、ビデオレターを撮ったり、
2階席や遠い席の人に、「みんなに届くように歌います!」って言ってくれたり。
昔の曲が多くって、もう大泣き!そしてぶっ飛び!
最後に「ありがとう~~!」って叫んで帰ってきました。

宮城ライブ、ほんとに行きたかった。。でも、どうしても用事が・・
横浜でも感動もののライブだったから、宮城ライブは今まで以上に
心に残るライブになることでしょう。。ほんとに、ありがとう。
桜井さんの歌を聴いて、昔のことを思い出しながら微笑んでほしいな。

私にも、勇気と希望を与えてくれた、素敵な贈り物をありがとう。

 

・・・息子は2日目も行っている!私にもチケットまわせ!!

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

お兄ちゃん

まわってきますように^^
by お兄ちゃん (2011-09-05 20:16) 

花笠水母

えりあるさん・・いつもありがとうございます。
by 花笠水母 (2011-09-06 21:55) 

花笠水母

Love Beerさん・・いつもありがとうございます。
by 花笠水母 (2011-09-06 21:56) 

花笠水母

お兄ちゃんさん・・ありがとうございます。

まわって・・きません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
by 花笠水母 (2011-09-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月のお出かけ・・煮アナゴ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。