カパライ島ダイビング&コタキナバル⑪ [海外進出]

ようやく長い旅日記も最終編です。

早朝のコタキナバル空港は、人影もなくちょっと寂しい。
下の看板は、海鮮の乾燥品を売っているお店でして
とってもかわいいので載せちゃいました!

IMG_2342.jpgIMG_2343.jpgIMG_2341.jpg

IMG_2346.jpg

コタキナバルともお別れです~~。

IMG_2348.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2355.jpg

クアラルンプールにて乗り継ぎ。ここのケーキ美味しかった。

IMG_2360_1.jpg

IMG_2361.jpg

IMG_2363.jpg

IMG_2366.jpg

昼食にブランチにデザート。食べてばかりの機内ですね。

IMG_2368.jpg IMG_2374.jpg

IMG_2377.jpg

成田に到着すると、真冬の気温に風邪引きそう。
この温度差がたまらない。。
そして、、また一生懸命働いて、お出かけ資金を貯めに
入る水母でした。
いつもながら、投稿が遅れ本当に申し訳ありません。

夏休みの石垣島入りもまだまだこれから・・
早々に投稿しないとまた冬になってしまいますね・・

長々とお付き合いありがとうございました。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

nao-cchii

魚の看板、子供ウケしそうですね~^^v
冬に南国に行くとその温度差で風邪ひきそうですよね。
今回はなんとか耐えましたか?

夏の石垣島は、見どころ満載でしょうね。きっと。
こちらも楽しみです~^^
by nao-cchii (2011-09-26 20:31) 

花笠水母

とみっちさん・多動オヤジさん・・いつもありがとうございます。
by 花笠水母 (2011-10-08 15:23) 

花笠水母

Love Beerさん・おにいちゃんさん・・いつもありがとうございます。

長々とお付き合い、すみませんでした!
by 花笠水母 (2011-10-08 15:23) 

花笠水母

nao-cchiiさん・・コメ。遅くなってすみません・・

帰国すると、体調おかしいですが、仕事を休んでいるので
具合悪くても働かないとね!
それに、かなりリフレッシュして新年を迎えることができるので
大丈夫です。

石垣編。。なんだかPCの具合悪くて、写真上手く載らないんですよ・・
すみません。お待ちください。
・・・って、また10月になってしまってる。ごめんなさいね。
by 花笠水母 (2011-10-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。