宴??? [ひとり言・・]

すっかりご無沙汰してしまいました・・
朝晩かなり冷え込み体調整えるのが大変な季節になりました。
みなさな、お変わりなくお過ごしですか?

さて・・本日、偶然にも【宴】と記した電車を見かけました。
???気になりネット検索。これって?乗ってみたくなりました。
小豆色のレトロな感じ。丸っこいかわいい電車。

250px-481-utage.jpg

どこから乗れるの?予約ってできるのかな?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 気になる気になる!!

すみません・・久々に興奮してしまいました。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!天豆狩り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。