コタキナバル&ティガ島国立公園の旅・・⑥ [海外進出]


DIVINGも無事終了。

ティガ島、最後の夜です。明日は午後からコタキナバルへ戻ります。

夜のレストランはこんな感じ。。

日本人は私達だけで、ヨーロピアンやら韓国・マレーシアのゲストで

いっぱいの食堂になってました。

 



今夜のバイキングも種類多い。

手前のトマト添えのカレーが美味しかったなぁ~。

 




さて・・ティガ島出発の朝です。

初めて朝から雨でした。でもときより太陽が顔を出したりで・・

 




 




 




トカゲ??普通に、 庭をウロウロしている。。

猿やリスは当たり前のようにウロチョロ。。自然すぎる~~。

 





 

お世話になったDIVING ショップ
真ん中のバンダナしている彼は、ここの店長みたいな感じ

オールマイティに行動していた。唯一英語・日本語が解る彼だった。

 




 







 




この日のlaunchは付いていないはずなのに、

昼食済ませてから出航と言われ、甘えました。

最後のlaunchも美味しかった。 すべて満足のお食事です。

 




 



 




 

コタキナバル市内まで陸路は少し長いけど、しょうがないね。

ヨーロピアンの4人と一緒に街まで送迎。

今夜のHOTELは島に渡る前と一緒の所。

到着したら、コタキナバルの市場へ行ってみよう。 

 

次は最終編です。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

セナ~

( ゚∀゚)ノ  おおー  いいなぁぁぁ

トロピカルなひと時
by セナ~ (2009-11-25 21:41) 

花笠水母

セナ~さん・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
11ヶ月も経ってしまいましたが・・・

しっかり覚えております。
by 花笠水母 (2009-11-25 21:51) 

【殿】

11ヶ月ですか?南国の時間の流れはゆったりしていいですねぇ(笑)
イケ面に囲まれているのは、水母さん^^?
by 【殿】 (2009-11-25 22:39) 

花笠水母

殿さん・・すみません。まだまだ終了しませんね・・
次の旅のUPが間に合いません。

若者に囲まれて、Happyな顔してますね・・
by 花笠水母 (2009-11-25 23:10) 

ヒロ

11ヶ月かぁ~
また一つ…
by ヒロ (2009-11-26 00:04) 

りょうこ

お食事も、景色もトカゲ(?)も本当に素敵!!
・・・あれ?
トカゲ(?)は、リアルな感じが私は好きです☆

幸せそうな水母さんを拝見し、また一層、お会いしたくなりました♪
by りょうこ (2009-11-26 22:23) 

花笠水母

ヒロさん・・ですよね~~。1年早い。
私は来月だよ~~~。
by 花笠水母 (2009-11-26 23:02) 

花笠水母

りょうこさん・・アドベンチャー アイランド!!
そんな島での休日は最高でした。

もう2年くらい会ってないよね~。
また、企画しましょうね♡
by 花笠水母 (2009-11-26 23:04) 

☆・・☆

大きなトカゲ! 普通にいるってのがいいですね! ≧(´▽`)≦アハハハ
by ☆・・☆ (2009-12-06 10:51) 

花笠水母

☆・・☆さん・・そうなんですよ。
自然のオアシス。最高のアイランドでした。
by 花笠水母 (2009-12-06 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。