2009年 石垣島 ① [DIVING日記(国内編)]

11月21日午後から23日まで石垣島に行って来ました。


取り急ぎ動画のみUPします。


 


       


  動画→ 石垣島の旅


 


 


 


 


 


・・・今までUPしていた動画サイトがココに移動になってしまった。


なんだか、画像が悪い!申し訳ありません。


他のサイトを探してみます。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ヒロ

まぁ普通に見られるし!
良いジャン!
珊瑚の海良いねぇ~
by ヒロ (2009-11-26 00:06) 

セナ~

( ゚∀゚)ノ うわー  お魚がいっぱい
by セナ~ (2009-11-26 06:21) 

【殿】

そんなに画像が悪いとも思えませんよ^^;
by 【殿】 (2009-11-26 21:07) 

りょうこ

とっても素敵☆
見入ってしまいました!
いつかダイビングにチャレンジします!!!
by りょうこ (2009-11-26 22:26) 

花笠水母

ヒロさん・・そう? 大丈夫かしらん?
ヒロさんの海編。。いつごろかな?
by 花笠水母 (2009-11-26 22:51) 

花笠水母

セナ~さん・・透明で骨が透けているお魚いっぱいでした。
by 花笠水母 (2009-11-26 23:00) 

花笠水母

殿さん・・そうですか>よかったです。
by 花笠水母 (2009-11-26 23:01) 

花笠水母

りょうこさん・・是非是非!!ダイバーになってくださいな。
by 花笠水母 (2009-11-26 23:01) 

牛龍

なんですとっ(ごぶさたです)
那覇空港で遭遇していたかも知れませんね。
海はいいですね。
ほんとに。
帰ってきたばかりなのに、また潜りたくなってしまいます。
by 牛龍 (2009-11-29 17:50) 

花笠水母

牛龍さん・・ほんとですか??

沖縄入りしてましたか?(*^m^*) ムフッ
by 花笠水母 (2009-11-29 20:18) 

☆・・☆

透明度いいですね~ さすが石垣島です!
潜りたい病が出てきます! (´;ェ;`)ウゥ・・・ウ
by ☆・・☆ (2009-12-06 10:53) 

花笠水母

☆・・☆さん・・やはり沖縄ですね~~。
海外もいいですが、沖縄最高です。
by 花笠水母 (2009-12-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。