フィリピン・ボホール島 ➅ [海外進出]

1月2日 午後からボホール島観光へ
お天気が少し怪しいが、まずまずの海の色を見ながらお食事
IMG_0906.jpg

今日の昼食もいっぱい食べちゃった。
IMG_0908.jpg IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg  IMG_0911.jpg

さて、出発です。まずは・・血盟記念碑

スペイン人と互いに腕を切って流れた血を

杯にいれ飲み合った場所
IMG_0912.jpg 

おみやげやさんもカワイイ。
IMG_0914.jpg

タグビラランの東隣にある古い港町、

バクラヨンにある1596年創建のフィリピン最古の教会

IMG_0915.jpg 

 IMG_0917.jpg

フィリピンメガネザルのターシャ・最小の猿です
IMG_0921.jpg IMG_0923.jpg

とってもステキな景色が続きます
IMG_0927.jpg


IMG_0929.jpg


大理石でできた高さ30m-50mの草に覆われた円錐形の山が

1,268個も並ぶ「チョコレート・ヒル」という場所があり、

5月からの乾季には枯れ草のため茶色に見える
素晴らしかったです。

IMG_0930.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0934.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0942.jpg

有名な水上レストランらしい
IMG_0943.jpg

蛇園もあって、珍しい鳥もいました。
蛇は嫌いなので写真はありませ~ん

IMG_0945.jpg 

帰り道大きいスーパーに寄って帰宅です。

IMG_0949.jpg IMG_0950.jpg

IMG_0951.jpg IMG_0952.jpg

夕食もいっぱい頂いて・・疲れた~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、体調は良くなり、明日のダイビングは大丈夫かな?

おまけ・・ でっかいヤドカリ。

IMG_0958.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

tono

今度、カメラマンで同行します (`・Д・´)ノハイッ
by tono (2010-03-20 14:41) 

花笠水母

tonoさん・・素晴らしい写真集ができそうですね~~。
by 花笠水母 (2010-03-20 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。